★愛知県,名古屋で初期/後期研修を考えている医学生/研修医のみなさんへ★

当センターは,実り多き充実した研修生活が送れるよう,教育熱心な指導医と事務担当がチームとなって初期/後期研修医のみなさんを積極的にサポートしています.

https://nagoya.hosp.go.jp/interndoc-jr/

日頃の研修や勉強会の様子など当院の研修を体感いただけるような記事や,病院見学,説明会,採用活動関連の情報を随時発信してまいります.

興味のある方はのぞいてみてくださいね...φ(´ω`。)




2019年12月10日火曜日

新たに4名の指導医が誕生しました

今年も残りわずかとなりました。
12/5~12/7 当院で
「医療従事者のための教育研修」
指導者講習会が行われ、
当院からは医師4名と副看護師長1名が
受講して、最終日に修了証書を授与されました。

3日間当院講堂で缶詰状態での
研修でしたが、修了証書を手にされた
受講者の皆さん表情は明るく、
「当初は3日間診療科を空けることに不安
だったが、受講して良かった」との
言葉が聞けました。

最後に
「明日からのアクションプラン」
で一人ずつプランを書いたカードを持って
ポーズを撮っていました。
泌尿器科 Y医師と
小児科 O医師の写真をご紹介します。

写真はありませんが
循環器内科 K医師
外科 T医師
M副看護師長
お疲れ様でした。
今後も研修医へのご指導を
宜しくお願いします!

泌尿器科のY医師



小児科のO医師










0 件のコメント:

コメントを投稿