★愛知県,名古屋で初期/後期研修を考えている医学生/研修医のみなさんへ★

当センターは,実り多き充実した研修生活が送れるよう,教育熱心な指導医と事務担当がチームとなって初期/後期研修医のみなさんを積極的にサポートしています.

https://nagoya.hosp.go.jp/interndoc-jr/

日頃の研修や勉強会の様子など当院の研修を体感いただけるような記事や,病院見学,説明会,採用活動関連の情報を随時発信してまいります.

興味のある方はのぞいてみてくださいね...φ(´ω`。)




2019年12月27日金曜日

12/26 の研修医

年末のこの時期にしては温かいです。
12/26の研修医の様子です。

外は北風が吹いていますが
研修医室は春のような温かさです。
スクラブ1枚で過ごしている研修医も
います。
研修医室にはソファーが各所にあり、
ちょっと休憩・・・のつもりが
顔まで毛布を引き上げて、
寝息を立てている人も・・・

机の上がかなり危険な?
状態になっている研修医がいます。
配布物と本と飲みかけのペットボトルと
着替えとが山積みで崩れそうです。
見学学生さんにはどのように映っているか
心配になります。

研修医2年次の
レポート提出期限まであと一日。
頑張って!!!

一日お疲れ様でした。
卒後教育研修センター

0 件のコメント:

コメントを投稿