★愛知県,名古屋で初期/後期研修を考えている医学生/研修医のみなさんへ★

当センターは,実り多き充実した研修生活が送れるよう,教育熱心な指導医と事務担当がチームとなって初期/後期研修医のみなさんを積極的にサポートしています.

https://nagoya.hosp.go.jp/interndoc-jr/

日頃の研修や勉強会の様子など当院の研修を体感いただけるような記事や,病院見学,説明会,採用活動関連の情報を随時発信してまいります.

興味のある方はのぞいてみてくださいね...φ(´ω`。)




2018年12月25日火曜日

クリスマスコンサートを開催しました

皆さま、メリークリスマス🎅。
段々寒くなって、冬らしく⛄なってきました。
そんな12月21日、
学校法人南山学園南山高等、中学校女子部器楽部の皆さんによる
🎄クリスマスコンサートを今年も開催しました。
薬局前ロビーに飾られたクリスマスツリーのもと、演奏される優しい音色たちが
通院、入院中の患者様やご家族の皆さまや病院スタッフの心を癒してくれました。



南山高等、中学校女子部 器楽部の皆さん、すてきな演奏をありがとうございました。
すてきな笑顔です
何かと体調を崩しやすい季節ですが、元気に良いお年をお迎えくださいね。
卒後教育研修センター

0 件のコメント:

コメントを投稿