★愛知県,名古屋で初期/後期研修を考えている医学生/研修医のみなさんへ★

当センターは,実り多き充実した研修生活が送れるよう,教育熱心な指導医と事務担当がチームとなって初期/後期研修医のみなさんを積極的にサポートしています.

https://nagoya.hosp.go.jp/interndoc-jr/

日頃の研修や勉強会の様子など当院の研修を体感いただけるような記事や,病院見学,説明会,採用活動関連の情報を随時発信してまいります.

興味のある方はのぞいてみてくださいね...φ(´ω`。)




2019年2月19日火曜日

レジナビフェア2019金沢

2月17日、レジナビフェア金沢に出展しました。

雨の金沢(前日撮影)


たくさんの医学生の皆様に
ご来訪いただきましてありがとうございました。(中には無理矢理連れ込まれた方々も…😅)


3月3日(日)マリンメッセ福岡にて開催のレジナビフェア2019福岡に出展します。
ご来場予定の学生の皆様、
ぜひ、名古屋医療センターブースにお立ち寄りください。
お待ちしております。






3月16日(土)には、名古屋医療センターにて病院説明会を開催します。
研修医主催のカジュアルな会です。まずは当院の雰囲気を感じたいという方も
じっくり厳しく視察したい方も、まずはエントリー。
楽しくお話しましょう!
※終了しました。ご参加ありがとうございました。


見学も随時、受付中です。

皆様にお会いできるのを楽しみしております。
卒後教育研修センター




0 件のコメント:

コメントを投稿