愛知県、名古屋で初期研修、後期研修を考えているみなさんへ

当院は卒後教育研修センターがあり、研修医のみなさんを積極的にサポートしています♪

https://www.nnh.go.jp/interndoc-jr/k_center/

院内、院外、各科の先生を招いた勉強会やERの振り返りなど、いろいろやってます!

その様子や研修医のつぶやきなどをこのブログで更新していきますので、

興味のある方はのぞいてみてくださいね...φ(´ω`。)



2015年1月7日水曜日

祝☆グラム染色1000回記念
記念すべき1000回目をゲットしたのは…3年目後期研修医の I先生!(^^)!
ブドウ柄の扇子(せん…す)お世話になった指導医の先生方からメッセージ付を贈呈しました。次は1500回目…でしょうか(゜_゜>) 先生方、これからも染めに染めて くださいね 1500回記念楽しみにしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿