愛知県、名古屋で初期研修、後期研修を考えているみなさんへ

当院は卒後教育研修センターがあり、研修医のみなさんを積極的にサポートしています♪

https://www.nnh.go.jp/interndoc-jr/k_center/

院内、院外、各科の先生を招いた勉強会やERの振り返りなど、いろいろやってます!

その様子や研修医のつぶやきなどをこのブログで更新していきますので、

興味のある方はのぞいてみてくださいね...φ(´ω`。)



2014年10月20日月曜日

麻酔科後期研修


麻酔科で後期研修中のM谷先生です。
麻酔の基本から、神経ブロック、心臓外科の麻酔、経食道心エコーなどを
一から学ぶのに必死♪
忙しいながらも充実した毎日を送っています。

S先生「30分後にドップラーの種類と使い方の試問するから。」
M谷 「え!30分は!ちょっと!」

この勢いならすぐ成長しそうですね♪がんばれM谷先生♪

0 件のコメント:

コメントを投稿